アスタリフト ホワイト トライアル

さて。
育乳ブラの続きです。

 

店舗へ行ってみようにも一人では心細いので、
姉を誘って予約不要の百貨店内の店舗に行ってみました!

 

休日の夕方。

 

私たち以外にはお客さんが一人でした。ラッキー!

 

待ち時間は20分ほど、二人同時には見られないので、
最悪1時間くらいお待ちいただきますが…と言ってる店員さんの華奢な体に似合わないお胸!
20分でも1時間でも待ちますとも!

 

そして待ちに待ったカウンセリング。
今の胸の悩みなどを打ち明けます。
私はボリュームが減ったこと、右胸のほうが大きくてアンバランスなこと、
脇肉がやたらはみ出ることを伝えました。
さあ、私に合うブラはどんなブラかしら?さっとく持ってきていただける?
と思っていたら、ふいに店員さんが私の自前ブラに手を突っ込んだ!

 

ぬ、ぬおおぉおお…!
なんと、店員さんの力によって、私の背中のお肉やお腹のお肉がブラに収められていくではありませんか!
す、すげぇ。
それしか言えませんでした。
バージスライン(胸の下のライン)をブラとしっかり合わせ、
ストラップを調節したうえできちんとお肉を詰めれば、これほどのボリュームになります。

 

にっこり笑う店員さん。
感動です!私の使い古したブラにこれほどのポテンシャルがあろうとは!
しかし、悲しいかな。促されて少し腕を動かしただけで、私のお胸だったお肉が瞬時に背中とお腹へ…。
夢の時間は一瞬です。
そこで店員さんが少々お待ちください、言いながら消えていきました。

 

手持無沙汰でもう一度お肉を詰めてみるが、どうにもうまくいかない。

 

試行錯誤していると、店員さんが2種類のブラを手に戻ってきました。
ブラデリスにもさまざまなシリーズがあるけれど、私に合うのはこの2種類らしい。
さっそく店員さんに手伝ってもらって着用します。
前かがみの状態でバージスラインを合わせ、起き上がりながらホックを留める。

 

片胸ずつ脇肉をしっかりと掴んでカップに詰め、
バージスラインをもう一度整えてストラップ位置を確認。谷間も整えて…。
あの、なんか疲れてきたんですけど…ブラつけるだけなのにこの疲労感…。
しかし鏡の中をみるとあら不思議!
先ほどの自前ブラとは比べ物にならないくらい、盛り盛りに盛られたお胸!
ちょっとこれ本当に私の胸?!
しかもちょっとやそっとじゃ流れないホールド力!
がっちりぎっちりお肉を捉えているのに苦しくない!!

 

ブラデリスは3ステップ。
私が付けたのはもちろん1ステップ目のブラ。
最初は、正直3ステップとか先が思いやられるなぁとか思ってたのですが…
これはもう購入するしかないでしょ!!
だって、念願のボリュームアップが叶ったのですもの!
そして、私の悩みだった左右差。
右のほうがボリュームがあって見た目も良くなかったのですが…
なんと、左の方がより流れてしまっていただけだったと判明!
なぁんだ!私の左胸が本気出してなかっただけなのね!

 

店員さんによれば、お肉とは流れるけれど固定もされるもの。
毎日きちんと正しい位置に収めていれば、時間はかかってもかならず胸は整う。とのこと。
つまり、一番確実なボリュームアップ法だということです!

 

そんなわけでそれ以降ブラデリスの虜の私。
たまーーに以前のブラを付けると、「あれ?これってブラ?なんのホールド力も感じないわ!」と思ってしまうほど。
まだ目に見える効果というのは得られていませんが、少なくとも着用中のボリュームには大満足。
ブラデリスさまさまです笑
しいて言うなら、気に入るデザインと色展開が少ないところが気にはなりますが、
逆にどっちにしようーとかって悩む手間がないとも言えます笑

 

私のおすすめブラデリス!
友達にもすすめまくってます。ちなみに、育尻ボトムもありますよ!
気になる人はいろいろ調べてみてね♪